こんばんは
遅い時間にすみません

3週間の北海道シリーズが終わり、久しぶりにお家に帰ってきました🏡

20日間の滞在中、休みなしの17ラウンドと言う少しハードなスケジュールに加え、難コース+難セッティング+難コースコンディションでのプレーで最後は少し息切れをしてしまいましたが、収穫は沢山ありました‼︎

だいぶ修正点が明確になってきました
…と言うのも、今まではどこから手を付けて良いのか分からないほど迷子でした

まだまだ不安定なゴルフですが、やっとやっと少し前向きになってきました
まだシーズンは終わっていないですからね


{BF65060A-B20D-47F4-A2A0-B56156DFA714}


そして、先週の誕生日には沢山の方からメッセージを頂きました
ありがとうございます照れ
今年も一年、39歳(サンキュー)と言うことでウシシ、感謝の気持ちを忘れずに、30代最後の年を楽しみたいと思います照れ


また明日からしっかり身体のケアをして、また来週から頑張ります

では、おやすみなさぁい