こんばんは
またまたずいぶん間が空いてしまいました
すみませんあせる

今週は一週間、試合をお休みして山籠りをしてました照れ
{DC7F6025-CCF4-4B19-A866-3D4D5A071B73}

一週間で山を降りたのは、外食に出た2回爆笑
寝ても覚めてもゴルフの毎日でした爆笑爆笑

{BB70F5BC-9468-43C9-881E-AED9982FB022}

今はイギリス組が夏休みで帰ってきているので、ワイワイガヤガヤと楽しく過ごしましたニコニコ
それにしても、子供の成長って本当に凄いですねキラキラ
もうすぐ3歳の和樹はだいぶお喋りするようになってきたし、11歳のミリーにはお化粧教えてもらうし…爆笑
16歳のトミーと14歳のイニーには、もう完全に飛距離を抜かれました

でも、一年に一度だけしか逢えないので、そんな成長を見るのがおばちゃんの楽しみでもあります照れ♪♪



そして昨日の夜、少し早いのですがサプライズでこんな素敵なバースデーケーキを頂きましたラブ

{C1EB1F69-62DC-4EB8-A9DA-AD407F1681CE}

私はこの家族の一員で、本当に幸せです照れ
みんなありがとうラブラブ
{79677D1F-D6C0-4A89-80FE-515DF667AF60}

和樹にも素敵な歌をプレゼントしてもらいましたよ爆笑

{1EE791CA-9121-4502-B3B9-F370AF4B99E5}

ひささんは高校野球に携わるようになってから、なかなか外に出られなくなり、去年までみたいに一緒に合宿したり出来なくなってしまったけど、いつも気持ちは側にいてくれてますウインク

そんな私は、少し体調を崩していましたが、かなり回復してきましたウインク
まだまだシーズン半ばですし、焦らずコツコツと課題を持って頑張ります


さて、いよいよリオ オリンピック始まりましたね

{355DB6FF-BFB5-42A6-BDDC-C89F33CF5B3C}

今年はどんなドラマが起きるのか、楽しみです
今日は早速、競泳の萩野選手と瀬戸選手に大騒ぎ照れ

やっぱりスポーツって良いですねニコニコ

頑張れ、日本🇯🇵

では、おやすみなさぁい