こんばんは
夜分遅くにすみません

明日からの準備をしていたら、こんな時間になってしまいました


今日は最終チェックをしに、友人かっちゃんのインドア練習場に行ってきました

最近頻繁に行っているのですが、先日ちょこっとだけアドバイスをさせて頂いた方がいるんです
常連さんで、とっても熱心な方なんです

すると今日、わざわざ「先日のお礼です」…と言って、こんな素敵なルームフレグランスをプレゼントしてくださったんです

{39A660F3-AFE4-41F6-83CF-E96AB5AD7D1F:01}

{DBFCD0AD-C393-48E2-A1CE-D9CE502C67A1:01}

なんだか申し訳けないです
でも、すっごく嬉しかったです

オイルをドライフラワーの入った瓶に入れて、リードスティックとシナモンスティックを差し込んで、香りを楽しむそうです

ちなみに、このルームフレグランスは奥様のお店で売っているそうです

いい匂いするの大好きっ
本当に嬉しいです

井上さん、奥様、ありがとうございます
大切にします

{04138946-26A7-4DDA-99B2-87D9E4B5EB6C:01}


さて、明日はお昼の便だけど、早起きして準備の続きをしなくちゃ

おやすみなさぁい