こんばんは
今日は、東千葉CCに行ってきました⛳️

{B9E95B2D-8539-47FE-85B6-B0F0A699C625:01}

お天気が良くて気持ち良かったのですが、午前中の終わりごろからものすごい強風

木の枝は飛んでくるゎ、ボールは動くゎで、てんやわんやでした

今日ご一緒させて頂いたのは…
北山さん稲岡さん菊岡さん


{7A9519AC-B745-4173-BC6B-6CC949576C42:01}

みなさん本当にお上手で、70台で回る腕前の持ち主
とても楽しくラウンドさせて頂きました

特に、稲岡さんが男性陣に無言のプレッシャーをかけてる様は、とってもかっこよかったです

そして、一番右に写っているのが、20年以上のお付き合いをさせて頂いている菊岡さん

日本橋で《菊寿司》と言うお寿司屋さんを営んでいるのですが、実は前職は某大手ゴルフ雑誌の記者さん
その時から福嶋家とは仲良くして頂いてます

そんな菊岡さん、2012年にホールインワンを達成された際、福嶋家のみんなの分まで記念品のネームタグを作ってくださったんです

{1B736831-A7D6-42F6-B937-4DEE8073B4B2:01}


しかも、私の名前の真ん中に、『神』の名前が‼️

{FAD9C2D2-22A2-4AF8-B21D-0C9F68C18DBC:01}

粋な事してくれます
本当に嬉しいです

きくちゃん、ありがとう

{AB3679C1-FC67-460D-AE64-1102AE62F700:01}

大切にします


今日は私のゴルフがダメダメでしたが、みなさん本当に気さくな方々で、本当に楽しい1日でした
ありがとうございました♡

明日もコース…風が吹かないといいなぁ


でゎ、おやすみなさぁい