改めまして...

本当にたくさんの方からのコメント、メッセージ、メール、電話、ありがとうございました嬉しいwキラキラ

スコアこそなんとかつくれていましたが、内容はヒヤヒヤの連続叫び

本当に長い3日間でしたあせる

でも、無事に通過する事ができ、今はホッとしていますらぶ②


実は昨日の夜も、最終日にたくさん打って落ちてしまう夢を見て、何度も目が覚めました汗

今まで、ゴルフの夢はよくみるのですが、『悔しい!!』と目が覚める事はあまりなかったんです溜め息

でも、そんな時でも『苦しいのは私だけじゃない』、『私には背中を押してくれる人達がたくさんいる』と冷静になれたのは、自分でも不思議な感じでした花


ロックヒルCCの後藤安弓プロにも本当にお世話になりましたあひる


プロゴルファー福嶋浩子☆オフィシャルブログ-2011112415060000.jpg

毎晩食事をご一緒させて頂いて、色んな話をして頂いて、本っ当に楽しかったです♪

ありがとうございました嬉ハート


そして、帰り道にバレーヌに寄って、両親に報告四つ葉

すごく喜んでくれましたハァト

…と言う事で、自分にご褒美で『煮込みハンバーグ』に『スペアリブ』ブタさんご飯


プロゴルファー福嶋浩子☆オフィシャルブログ-2011112419080001.jpg

久しぶりの肉なり~音譜

美味しかったあんぱんまん


今は家で、ゴルフウェアを着たまま、姫に思いっきり癒してもらってます好

ムギュ~ドキドキ


プロゴルファー福嶋浩子☆オフィシャルブログ-2011112419580000.jpg

久しぶりに心が緩んでますあんぱんまん

これでやっとスタートラインに立てる事になりました桜

本当の勝負はこれから!!

もう気持ちは切り替えなくてはいけないのですが…、今日だけはお家でのんびりします花


本当にたくさんの応援、ありがとうございました笑顔



感謝



ペタしてね