こんばんは☆

今日はボスと高又順プロと練習ラウンドをしてきましたゴルフ

途中のショートホールで前の組を待ってる間、後ろでまわっていた申ジエちゃんが追い付いて来たので…にひひカメラ

プロゴルファー福嶋浩子☆オフィシャルブログ-2010101311540000.jpg

本当に性格が良くて、可愛い子キラキラ

それでいて、強いあせる

理想の選手ですひらめき電球

ハーフが終わる頃、何やら怪しげ~な雲がショック!くもり

プロゴルファー福嶋浩子☆オフィシャルブログ-2010101312060000.jpg

私がレストランで美味しく『天ざるそば』を頂いている頃…目!!

プロゴルファー福嶋浩子☆オフィシャルブログ-2010101312350000.jpg

なんと外はどしゃ降りの雨ショック!霧雨霧

プロゴルファー福嶋浩子☆オフィシャルブログ-2010101313340000.jpg

練習していた選手も、クラブハウスで一時避難する程の雨ショック!あせる

ハウス内は大変な事になってましたガーン台風

そこで暇をもてあましていたアルムちゃんとカメラ音符

プロゴルファー福嶋浩子☆オフィシャルブログ-2010101313370000.jpg

可愛い妹ですニコニコキラキラ

そして、先日のプロアマに引き続き77年組ニコニコ音符

プロゴルファー福嶋浩子☆オフィシャルブログ-2010101313460000.jpg

結構77年生まれの選手が多いですにひひひらめき電球


明日はボスのプロアマ戦を観つつ、自分の練習もしてきますゴルフ

では、おやすみなさぁいラブラブ