こんばんはキラキラ

今日は、伊豆でゴルフをして来ましたアップアップ


スタートが早かった事もあり、久々の4時半起きあせる

しか~し!!今日はなぜか目覚めが良く、チャキ~ンっ目て目が覚めましたフラッグ

きっと、ゴルフが嬉しかったのでしょうにひひ


ゴルフ場に行く途中に、『小田原城』を発見音譜

お城って、いつ見ても貫禄があって、歴史を感じますひらめき電球
福嶋浩子オフィシャルブログ-2010031706220000.jpg
さて、ラウンドが始まったら...さ、寒いショック!

昨日の暖かさは、いったいどこに!?汗

コースの方にも、昨日と10度以上違うので、風邪引かないように気を付けてください...と送り出されました汗

羽毛を着たカモ達も、さすがに水の外にいましたあせる
福嶋浩子オフィシャルブログ-2010031713400000.jpg
しか~し!!そんな事でへこたれる訳にはいきませんからねっグー

今日は、普段からよくスウィングを見てもらっているプロとのラウンドだったので、チェックをしてもらいつつ、新しいボールの試打を兼ねたラウンドでしたゴルフ
福嶋浩子オフィシャルブログ-2010031712450000.jpg
普段の使用球は、『TaylorMade TP RED』、新しく試打したのは『TaylorMade FIVE TP』ヒマワリ

どちらも打感が柔らかく、それでいて飛距離も出るので気に入っていますラブラブ

もう少し試してみてから、変えるかどうか決めようと思っていますべーっだ!

是非、皆さんも試してみてくださいっわんわん


昨日は暖かくて強風、今日は晴れで寒く、明日は少し暖かくなるけど雨...変なお天気が続いていますあせる

皆さん、体調を崩されませんようにラブラブ