こんばんわっリボン

今日は午前中、イニーのサッカーの試合を観に行きましたサッカー

昨日までのお天気がうそのような、久しぶりのお天気晴れ

やはり風は強くて冷たかったのですが、気持ち良かったですっ音譜

なんと背番号は16番!!いい番号だっチョキ

試合前にフィルさん(父)と入念に動きをチェックあし

トミーはピッチの状態が良くない為、試合がキャンセルになってしまったので、今日は応援団ですアップアップ
福嶋浩子オフィシャルブログ
見てくださいっ目この勇ましい姿をっラブラブ!

叔母ちゃん、ものすんごい力んで応援しちゃいましたクラッカー

チームは2試合して、一勝一敗キラキラ

でも、チームの中で今日の『MVP』の賞をもらったんです合格

本当に良く頑張りましたo(^▽^)o
福嶋浩子オフィシャルブログ
その後、家に戻りみんなでお昼ご飯を食べて、今度は従兄弟の双子と一緒に練習場に行ってきましたブタさん

双子達もゴルフを少しだけしていて、レッスンを...と言う事で、行ってきましたニコニコ

英語でのレッスンと言う事で、勝手が違うショック!ので、なかなか大変でしたが、ちゃんと理解し合えて良い練習が出来ましたっ音譜

みんな笑顔で、楽しかったニコニコと言ってくれて、本当に嬉しかったですハァト

福嶋浩子オフィシャルブログ
そんなこんなで、今日一日が終わりましたニコニコ

子供達もしっかりリフレッシュして、明日からの学校も頑張ってくれる事でしょうにひひ

明日は姉と二人で、先日キャンセルになったお買い物を決行!!

買い過ぎないように、気を付けまぁすあせる


(2010.01.17, 21:55)

スポーツは言葉の壁をも乗り越えて一緒に楽しめるモノなのですねっアップ