こんばんはあひる

今日は天気予報が当たってしまい、朝起きたら庭も先日作った道も真っ白ショック!

またまた雪が降ってしまいました雪

と言う事で、もちろんお買い物は中止になりました汗

その変わり、裏山を登ってきましたっ音譜

今日のパートナー&ガイドは、ミニチュアシュナウザーのメイジーですわんわん
福嶋浩子オフィシャルブログ
だぁれもいない山の中を二人でお散歩っアップ

すっごく気持ち良かったです音譜
福嶋浩子オフィシャルブログ
ずんずん進んでいくメイジーを追いかけながら、約1時間かけて頂上まで行ってきました走る人

さすがに上の方にはあまり人が行っていないみたいで、結構雪も深くて大変でしたが、誰の足跡もない真っ白の絨毯みたいで綺麗でしたラブラブ!

すると、突然メイジーの足が止まり、動かなくなったので、近づいてみると…目

なんと、メイジーの足が雪まみれになって、ドラえもんみたいになってましたあせる

そりゃ、重いよねぇ汗

でも、大爆笑してしまいました...メイジー、ごめんねにひひ

福嶋浩子オフィシャルブログ
と言う事で、その場で引き返して家に帰ってきて、メイジーの雪を落とすのがこれまた大変あせる

毛の中に絡まってしまってなかなか取れないので、最後はお湯の入ったバケツに足を入れて、溶かしてやっとの思いで足を救出しましたグッド!

よほど疲れたらしく、その後2時間以上お昼寝をしたメイジーでしたぐぅぐぅ
福嶋浩子オフィシャルブログ
あぁ~、癒されますっ恋の矢

皆さんは、犬派ですか??それとも猫派ですか??

私はどちらも大好きなのですが、物心ついた頃からいつも犬が家にいたので、やはり犬派ですかねぇラブラブ

ペットは家に来た時点で家族ですからねっニコニコ

今はいないのですが、いつか生活が落ち着いて、もう少し家にいる時間が持てるようになったら、また飼いたいと思ってます音譜ニコニコ


では、軽~く筋肉痛が出ているのであせる今日は早めに休みますっにひひ

おやすみなさい...キラキラ


(2010.01.13, 21:35)