こんばんはお月様

今日は今までの中で、一番の雪っ!!

朝から降り始め、今でもまだ降ってます雪の結晶

深い所では、30センチを超えましたショック!

いったいいつまで続くのでしょう...汗

イギリスで生まれ育ったフィルさん(旦那様)でも記憶に無いくらいだそうです目


しか~し!!

今日は元気に動きましたよぉ音譜

まず朝から子供達と庭でゆきだるま作り雪

思ったより大変で、若干おかしな形をしてますが無事に完成あせる

その後、姉とミリーとお買い物走る人

吹雪の中、やっとお店に着いた~!!と思ったら、買いに行った物が売り切れ…汗

ガーーーーーーン(T_T)

と言う事で、先に2人を家に帰して、さらに遠くのスーパーへレッツゴー走る人DASH!

でも、雪は結構降っていたのですが、久しぶりに走って気持ち良かったですっラブラブ

その後、お目当ての物をゲットし、お家に帰ったら、フィルさんが得意のローストビーフを作ってくれてましたっラブラブ!

これがまた、めちゃめちゃおいしぃんですドキドキ
福嶋浩子オフィシャルブログ
その後、お腹がいっぱいになって、まったり…なんて思ってたらとんでもないあせる

子供達が『裏山に行こぉ~!!』と言い出し汗よりによって、こんな吹雪の日に…ショック!と思いながらも覚悟を決めて行って来ましたガーン

でもでも、初めは寒かったのですが、頂上までは行けなかったけれど念願の雪景色も撮れたし、子供達ともたくさん遊べて、本当に楽しかったです音譜


福嶋浩子オフィシャルブログ

注)下の写真は、決してアザラシが横たわってる訳ではありません。

福嶋浩子オフィシャルブログ
32歳、やってしまいましたあせる

久しぶりに地面を近くで見ました(^o^;)

そんなこんなで、お天気は相変わらずですが、楽しく一日を過ごしましたっ音譜

いい感じで運動も出来たし、今日はぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ

明日もチャンスがあったら、今度はソリを持って行って来ま~すニコニコ


では、おやすみなさぁい(*^▽^*)

(2010.01.09, 22:00)