こんばんはニコニコ

今日のイーストボーンは、お天気こそ良かったものの、最高気温が-2度と言う寒い一日になりましたショック!

…が、今日はいっぱい着込んで、スーパーまで歩いてお買い物に行ってきました合格

片道20分程の道のりですが、昨日までの雪が凍ってしまい、すべるすべる…あせる

でも、ちょっとした気分転換になりましたラブラブ


福嶋浩子オフィシャルブログ
それにしても、すごい格好ですよね汗

こうなったら見た目なんて関係ありませんシラー

寒くなければいいんです…得意げ

日本ではなかなか出歩かない格好ですよねあせる

ちなみに、こんな中でも半袖の子を見ましたガーン

でも、ここまで来たらもう驚きもしませんシラー

ただただ、風邪を引かないように祈るのみです、、、はい。

あと、奥に見えるのが先日行った裏山ですっ走る人

上からみる雪景色も、きっと素敵だと思いますっキラキラ

写真アップしますねアップ


ここ数日は、『ゆき~雪』とか、『寒い~叫び』ネタばかりですみませんあせる

なんせ家から出ないもんで…しょぼん

明日くらいは家の周りを散策してこようと思ってますっわんわん


では、みなさんも手洗い&うがいでしっかり風邪予防してくださいねっ!!

おやすみなさぁい(*^ー^)ノ