こんばんわぁ(^∇^)


いよいよ、2010年が始まりました!!

みなさんは初夢を覚えてますか!?

私はまったく覚えてません…ガーン


ここで質問ですあせる

『初夢』とは、31日の夜(元旦の朝)にみる夢なのか、

それとも、元旦の夜(二日の朝)にみる夢なのか、

いつも疑問に思います(^_^;)

どなたか教えてくださいにひひ



ところで、今朝起きて外を見たら、

な、な、なんと、雪がつもっていました!!雪


何年前かは覚えていないのですが、小学校低学年の頃、

元旦の朝に起きたら雪がつもってて、すご~くワクワクしたのを

思い出しました雪の結晶あ~あの頃がなつかしい…目


夕方からは姉の旦那さんのお姉さんの家に

みんなで行ってきました音譜

とってもイギリス的で、素敵なホームパーティーでしたクラッカー


今は家に戻って、紅茶を飲みながら『ワールドダーツチャンピオンシップ』の準々決勝をみていますテレビ

14回も世界チャンピオンになっている『フィル・テイラー』の試合が

これから始まりますベル


ゴルフも繊細なスポーツだと思っていましたが、ダーツもものすごぉ~く繊細で見てるだけでドキドキしますかお

イギリスに来ると、いつもこの時期やっているダーツの試合にみんなではまるんですにひひ

ルールは思ったより簡単で、見てても本当に面白いです音譜

機会があったら、是非見てみてください(*^▽^*)



イギリスは、ここ数日間ずっと雨だったのですが、

今日は久しぶりの青空でしたニコニコ

そのかわり、ぐ~んと冷え込んで、寒さが痛いほどです。。。ショック!


みなさんも風邪引かないように、気を付けてくださいっカゼ



では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ