結婚生活が長くなると、

日々の忙しさに追われがちで、

二人の大切な記念日まで忘れがちになることもありますね。

 

子育てや家事に忙しい中で、

お互いの誕生日や結婚記念日は、

いつの間にか遠い記憶の片隅に追いやられがちです。

 

 

 

 

しかし、これらの特別な日を祝うことは、

夫婦がお互いを大切に思う心を再確認する素晴らしい機会になります。

 

「もう恥ずかしい」と感じるかもしれませんが、

相手への愛情や感謝の気持ちを伝えることは非常に重要です。

 

 

言葉にして伝えないと、

相手は理解してくれないかもしれません。

 

 

素直に感謝の気持ちを表現しましょう。

 

それがきっと相手を喜ばせ、二人の絆を強めるでしょう。

 

 

夫婦仲良しのコツは、

お互いの誕生日や記念日など

大切な節目を一緒に祝い、

楽しい思い出を作ることにあります。

 

 

 

それによって、

相手への大切な気持ちを

再確認し関係がより深まるのです。