アイツは何をしても気に入らない

自分の思い通りにならないと貝のように閉じこもる

そんな奴がマジ面倒臭くてみんな敬遠する

関わろうとしなくなる

私もその一人

 

でも母のことをなんとか・・・ってやってたけど

それも前々から気に入らない様子ではあった

 

先日、アイツが入院してる間に申請した介護認定が下りた

ケアマネさんと面談を設定していたが、その前日に母から

アイツが怒ってると言ってきた

なので面談はなしに

 

が、役場の人がとりあえず顔合わせだけはしておいた方が

後々のために。。。と言われ

母抜きで顔合わせした

 

色々な事情を説明した後、、契約書を交わした

交わしておかないと母に何かあったときに手遅れ?になるみたいなこと言われて・・

 

ってか、アイツ、相談せずに勝手に決めるなと怒ってるらしいが

それならお前が全部やれ

私はもう関わりたくないのだ

 

母はいつも兄妹は仲良くしろと言うが

親のエゴでしかない

絶対無理

生理的に受け付けなくなってるもん

 

母がこの世を去るまではこんな中途半端な形が続くのだろうか