少し前にマッチングアプリ登録したけど
それと同じ時期くらいから
母親の様子が変わってきた。

認知症が始まったっぽい。

なので
しばらくは自分のことは後回しだ。



親孝行も何もしてこなくて
心配ばかりかけてきたから
少しでも親孝行しろ!って
言われてるような気がする😅


自分がおかしくなっていくのを
自覚している母親は
必死に抗ってる。

見てるのは正直辛い。

でも

1番辛いのは母親自身。

まだ初期だから
私もまだ余裕はある。

この先、不安しかない。
やっていけるだろうか。


クソ兄貴がいなければ
もっとやりやすいのに😮‍💨


関わりたくないと思ってたけど
致し方ない状況で・・・。

出来る限りのことを
してやらねばと思うこのごろ。


少しでも親孝行できる状況なのだと
感謝して
いつか訪れる日を覚悟するためにも
与えられたことなのだと思う。


弱っちい自分が情けない。

強くならなきゃ。