先日、義両親たちとのお食事でトゥーランドットへ行ってきました。
ANAのマイレージの期限が迫っていたので、どうせならみんなで楽しんでしまおう、という魂胆です。

名物の前菜色々9品

スープ


オマール海老のエビチリ。


フカヒレ


ご飯も付いてきて、ねこまんまにします。


黒豚


豆乳担々麺


デザート
濃厚な杏仁豆腐


美味しゅうございました。

義両親、穏やかでいい人たちなのです。
そんなに絡みがないから嫌な思いをしていないだけかもしれませんが、実家の両親と食事をするより断然気楽です。
実の両親とは気が合わなかった分、義両親に優しくしてもらえてよかった、といつも思います。

お休みの日なのに、こちらのマイレージ消化に付き合っていただいて恐縮ですおねがい
と言ったら、

こういうお誘いならいつでもOKよチュー

と言ってらしたので、またお誘いしようと思います。