営業が苦手な
40代の士業
のための

セルフブランディング

 

 

あなたの「強みや経験」で

勝負できる

お客様に選ばれる

ブランディング

 

 

 

こんにちは^^


士業のための

ブランディング プロデューサー
大後 ひろ子です



今日はどんな1日でしたか^^?

 

 

コロナの感染者が日々急増している中で、

たくさんのの人が不安や

ストレスを感じています。

 

 

私もそうです。

 

 

でも

だからこそ、

ただ立ち止まるのではなく

 

 

 

 

今できることを

最大限にやっていくことが

重要です。

 

 

今日も結論から

先にお話ししますが

 

 

オンラインビジネス移行に

手間取っている人は

 

 

「言語化」と「視覚化」する

コツを身につけましょう。

 


私も

集客や講座が

オンラインオフライン

半々でしたが、

 

 

今ではほぼ100%

オンラインに切り替えています^^

 

 

 

それでも

新規のお客様や

お久しぶりのお客さんから

連絡をもらえるのは

 

 

今、この変化が

求められているからだなと

実感しています。

 

 

 

オンラインビジネスへの

切り替えに壁を感じている人がいたら、

 

 

そのためには

発信力のクオリティ

高めてください。

 

 

 

この記事を読んでいる

あなたは

今までたくさんの

知識や経験を積んできた



がんばり屋さんだと思います。

 

 

 

そんなあなただからこそ、

留まることを頑張るのではなく

 

 

 

切り替えることを

頑張ってください。

 

 

 

もちろん

切り替えることは

不慣れなことでパワーもいるし

 

 

怖いかもしれません。

 

 

でも

がんばり屋さんの

あなただからこそ

 

 

withコロナ、

アフターコロナの時代

身軽に行動できる人になりましょう。

 

 

一目ぼれされる

発信のコツは

 

「言語化」と「視覚化」

この2つです。

 

 

 

なぜこの2つが必要かと言うと

自分の当たり前は

お客さんにとっての

当たり前じゃないから!です。

 

 

そんなことなの?と

意外に思いますか?^^

 


この基礎を組み立てるだけで

オンラインでのお客さんの

反応率がガラッと変わります

 

 

あなたの当たり前を

 

 

「言語化」で

あなたのメッセージを

受け取りやすく、

 

 

「視覚化」で

あなたを見つけやすく

してください^^。

 

 

 

そのためのこちゃテクニックを

毎日発信してます♬

 

 

 

今日もあなたの

ビジネスが成功することを

応援しています^^

 

 

大後ひろ子

 

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