営業が苦手
40代の士業のための

セルフブランディング

 

 

あなたの「強みや経験」で

勝負できる

お客様に選ばれる

ブランディング

 

 

 

 

 

こんにちは^^


士業のための

ブランディング プロデューサー
大後 ひろ子です



今日はどんな1日でしたか^^?
 

不要不急の外出自粛。

3密を避ける。

 

 

私のお客様は

ありがたいことに

ほとんどがオンラインからなので

通常運行していますが、

 

 

交流会がなどリアルイベントが

制限されてしまった今、


 

 

「お客さまを探しに行く
 交流会などの外出は
 個人でビジネスしている私たちにとって



 不要でも不急でもない

 必要な事なのにー><」
 

 

と、お嘆きのご相談を

いただいています。

 

リアル集客をメインにしていた人は

本当に困っているようですね。

 

 

そんな中であなたは

どんな次の一手をとっていますか?

 


「今は辛いけど
 なんとかしのいで

 コロナが終わった頃から頑張ろう。。。」


と考えているのでは
遅いかもしれません。
 

 

コロナの終息に関しては

WHO事務局長上級顧問の

渋谷健司氏からの

 

 

「欧州のピークは1〜2ヶ月後、

 終息までには数年かかかるんじゃないでしょうかね」

と言う会見がありました。

 

 

つまり

 


いつ終わるかは全く分からない

この状況において



ビジネスで

アフターコロナを待っているのは

本当に危険!

 

 

 

「アフターコロナ」ではなく、

「with コロナ」と言う

動きを取っていく事がべきなんです^^


 

だから

 

 

オンライン集客に切り替える

チャンス、ではなく

 

 

オンライン集客への
切り替えは

必須項目になります^^

 

 

…。

 

 

とはいえ

今ままでオンライン集客なんて

やってこなかったから

やり方がわからない><

 

それでも

「with コロナ」思考で
ビジネスを切り替えたい!

と言う人は

 

 

気軽に相談してください^^


オンライン集客は

「ブランディングと

 認知の仕組み化」の

2ステップ

簡単に作る事ができますよ。


 

私もできた事ですから

あなたも大丈夫。

 

 

営業が苦手だけど

頑張り屋さんなあなたにこそ

「with コロナ」時代の仕組みづくりで

ビジネスを成功して欲しいと思っています^^

 

 

 

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