天候が悪い中迷いに迷ったけど、行って来ましたー!

バドミントン&ソフトバレー!!

やっぱり参加人数少なくて5人(笑)

だからバドミントン中心で動いて?来ました。
テニスともバレーとも動きが違ってワタワタしちゃうけど、楽しー🎶

旦那さんは最近走ってるけど、私はやはり球技?スポーツが好きです、

それにしても汗臭いワタシ(-。-;
汗かくほど動けてればいいんだけど、単に体育館が蒸し暑いだけって可能性もあり(笑)

でも来週もあるから出席出来る様に子供たちの体調も整えたいです🎶