今日は藤沢から戸塚まで戻り、月1のげんきっずクラブに参加してきました。
臨月だけど、まだ大丈夫!と根拠のない自信から行ってきました!
行って良かった!
ここでは毎月のお誕生日を祝ってもらうんだけど、12月生まれのムスメは私の出産で行けないから今月祝ってもらいました★
本人は何だかわかっていない風でしたけど、私は満足♪
その後もみんなで遊び、ムスメもやはり同世代のお友達と遊ぶの楽しそうだったし、私もやっぱり楽しかった!
来週水曜日の広場も行きたいなぁ…なんてネ。
明日は検診です!
NST検査があるので7時には必ず起きて8時に出発です…起きられるかなぁ…かなり不安…。
そしてムスメはじーじとお留守番です。
ちょっと愚痴…★
2週間前の検診で5日の検診はムスメをじーばーに預ける事を予めメールして、31日も話していたのに今日になって明日は病院にムスメ連れていくの?なんて言われた!
あら、そういう事だったのって…オイオイ…。
もー!じーばー!二人とも還暦は優に越えてるから仕方ないんだけど…。ガックシ…。
臨月だけど、まだ大丈夫!と根拠のない自信から行ってきました!
行って良かった!
ここでは毎月のお誕生日を祝ってもらうんだけど、12月生まれのムスメは私の出産で行けないから今月祝ってもらいました★
本人は何だかわかっていない風でしたけど、私は満足♪
その後もみんなで遊び、ムスメもやはり同世代のお友達と遊ぶの楽しそうだったし、私もやっぱり楽しかった!
来週水曜日の広場も行きたいなぁ…なんてネ。
明日は検診です!
NST検査があるので7時には必ず起きて8時に出発です…起きられるかなぁ…かなり不安…。
そしてムスメはじーじとお留守番です。
ちょっと愚痴…★
2週間前の検診で5日の検診はムスメをじーばーに預ける事を予めメールして、31日も話していたのに今日になって明日は病院にムスメ連れていくの?なんて言われた!
あら、そういう事だったのって…オイオイ…。
もー!じーばー!二人とも還暦は優に越えてるから仕方ないんだけど…。ガックシ…。