手帳の話し | 大阪 エアラインスクール  就活生のための面接対策    

大阪 エアラインスクール  就活生のための面接対策    

エアライン面接対策・一般就職面接対策講座
CA受験に必要なエレガントな所作とコミュニケーションで外面・内面からプロデュースいたします
・時間を味方に付けるタイムマネジメント手帳術講座
・思考整理に方眼ノートベーシック講座

この時期になると
そろそろ来年の手帳の事も気になり始めませんか?
 
私は毎年、手帳売り場を何度も通って
吟味します
 
それぐらい私にとって手帳は大事な相棒なんです!
 
CAを辞めてから一人で仕事をし始めて
何が欲しいかと聞かれたら
システム手帳!!と答えてました。
 
分厚いフランクリンプランナーを小脇に抱えてる
女性に憧れてました。
 
残念ながら重さがあるフランクリンは使わず
他のバインダー型の赤い手帳カバーのを数年
それからアクションプランナー
そこからはバーチカルタイプを使い続けてます。
 
今年の夏に、このフォース手帳に変えました
 
image
 
見て下さ~い
 
この生地の綺麗な輝き
なんとも言えない上品さ
一目で、お気に入りになってしまいました!
 
 

 

さぁ、そして来年は

な、なんと7色。。。

 

定番色

宝石ブルーはじまりのあいいろ

宝石赤よろこびのあかねいろ 右矢印   今、使っている色です。

- 限定色 -

リボン感謝のこがね(黄金)色 

(2019年版の大人気カラーが復活!)

宝石紫気品のラベンダー

宝石緑若葉のベイビーステップ

宝石緑プレジデントグリーン

宝石白ピュアリボーンホワイト

 

 

この手帳が気になる方は

日本スケジューリング協会まで