ホームページをリニューアルしました | 大阪 エアラインスクール  就活生のための面接対策    

大阪 エアラインスクール  就活生のための面接対策    

エアライン面接対策・一般就職面接対策講座
CA受験に必要なエレガントな所作とコミュニケーションで外面・内面からプロデュースいたします
・時間を味方に付けるタイムマネジメント手帳術講座
・思考整理に方眼ノートベーシック講座

大寒波に包まれた日本

本当に寒いですね

 

まだ小雪が舞っていて外に出るのを

躊躇してます

 

そんな寒い中

昨夜、私の大事な娘たちと新年会

娘たちとは、私の手元から飛び立った教え子達

8年前の大手エララインスクールからのお付き合いです

シンガポール、フランクフルト、香港、東京から奇跡的に集まりました

彼女たちがいたから、今の私があると言っても過言ではありません

いつも、彼女たちの「CAになりたい!なる」というパワーに

私もパワーを貰って自分のスクールを育ててきました。

小さな小さなスクールで大手のように宣伝もできません。。。

ご連絡下さった方に真摯に向き合い

合格のお手伝いをし夢を叶えてもらえたらという思いだけです。

 

気持ちを新たに

ホームページをリニューアルしました!!

https://www.voielactee.net/

 

これからも宜しくお願いします