NHKカルチャー講座 | 大阪 エアラインスクール  就活生のための面接対策    

大阪 エアラインスクール  就活生のための面接対策    

エアライン面接対策・一般就職面接対策講座
CA受験に必要なエレガントな所作とコミュニケーションで外面・内面からプロデュースいたします
・時間を味方に付けるタイムマネジメント手帳術講座
・思考整理に方眼ノートベーシック講座

今日はハロウィン

街中は仮装した方々が多くみられますね


昨日は私達スクールの先生3人で

NHKカルチャー講座「CA流 大人女子のためのマナー講座」

を担当致しました。

受講して頂いた皆さま、とても素敵な方ばかり・・・

毎回、もっとお話ししたかったと思います!



image


小池先生の第一印象の大切さをお伝えし


その後、私が小池先生のCA現役時代の武勇伝を。。。(*゚ー゚)ゞ


少しお話ししました。もちろんステキな武勇伝です!


そして藤田先生の、言葉遣いのレクチャーと立居振舞い


{ED853941-71E1-4F74-BD8A-DBE9475D76FF:01}


立ち方、座り方を練習しました!

お辞儀も少しだけ練習

時間が2時間だけなので、た足りません~~

中之島のスクールでも

大人女子のマナー講座を開講予定です!!