私は土曜日が定休日です。
あと1日はシフトで変わります。

次男は土日の殆どが部活で
休みが合わない。

今月26日(土)27日(日)と
部活がないというので
久しぶりに出掛けようと
ドライブに行ってきました。



お昼ご飯はコチラで。
『あさまる』さん。

毎朝自家船で仕入れているので
新鮮で美味しいとのこと。


お店の中も雰囲気良かったです。


日替わり定食

しらす御膳

お刺身定食

マグロのかま

お腹いっぱい食べました。
あ、ご飯、1杯おかわり出来ます!

ご馳走様でした(。ᵕᴗᵕ。)



で、私と次男と旦那で出かけたんだけど…
(長男は仕事と新年会)
若干イライラ。

帰る途中に買い物もしたんだけど
余計な物はカゴに入れるし
早くしろって言うし
朝も起きてこないから
出掛ける時間も遅くなったし…
本当はデパートも行きたかったのに。

だから一緒に出掛けたくないんだよね…
(旦那)

まだ次男が一緒に出掛けてくれるけど
もう少ししたら一緒に出かけなくなる。

そしたら夫婦2人…
il||li _| ̄|○ il||li

今から溜め息です…

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

職場から連絡あり
職員にインフルエンザ発症!
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

シフトの変更やら何やらの
連絡がありました。

目に見えないものだから
完璧に防ぐことは出来ないから
仕方ないんだけど…^^;

蔓延しないといいんだけど…。