関東は太陽は出てるけど
朝から寒いです(((( °_° ))))
家にいればCDを聴き
車に乗れば曲を聴き
携帯をいじれば
Twitterやら動画やらを観て
布団に入ってからも
Twitterやら動画を観る…
朝から晩まで
バンタンのみ💜
旦那や息子達からは
またそれ?と言われるけど…^^;
今まで本当に
こんなにハマった人達はいないので
自分でも驚いています。
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
実はTwitterやら何やらとか
あまりよくわかってなくて
Vライブって?チャットって?
という感じです。
昨晩グクのチャットがあったとか。
(先着100人のみが入れたとか?)
♡︎ʾʾ
お酒飲みながらVliveしたい
-将来おじいちゃんになったら
アミ達と一緒にお酒飲みたいです
飲みたい!
おじいちゃんになったら…
60年後くらい?
100歳かなり超えちゃうけど
妖怪になるけど
いいかしら??
-僕はいつも皆さんのそばにいますよ
-今日大変なことを経験されたアミ達に
むやみに頑張れなんて
言うことはできないけれど
その頑張りの中で少しでも
幸せなことを見つけてくださいね
大変なことある!
幸せなこと…
バンタンを愛でること!
グクも
幸せになってくれたら
嬉しいよ゚+
※画像お借りしました
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
