石岡健康センターに5/19 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
家から一番近い石岡健康センター車で約10分ヾ(・ε・。)チョイチョイ

友達に頼んでおいた物を取りに行きながら観劇&ビンゴ大会に参加ꉂ🤣𐤔

今月の劇団は美松
知ってる役者は二人🤣
大和歩夢副座長
特別出演〔藤川雷矢〕
以上の二人ですニヤリ
でも雷矢君の弟は、幼い頃何度か見てます。

偶然久し振りに会う友達も✋びっくり
舞踊をちこっと(笑)








終わってから席まで来てくれた
変わらない丁寧な対応🥰🫰
是非聞きたい事が夜の送り出しに聞こう(* 'ᵕ' )☆







夜の送り出し
特別出演、藤川雷矢君❣️
今日は沢山話して昔話も・・後一回は来てよねと言われたけど
【私】遠いのよꉂ🤣𐤔
【雷矢】何、車で十分でしょww
つくばより近いじゃん(笑)と



雷矢君に弟さんと一緒に撮りたいと
お願いした
ありがとう🥰🫰




ハイ歩夢副座長
開口一番娘が
歩夢君て蓮ちゃんの弟子なの?と爆笑(↑▽↑)
【歩】何言ってんの何年見てる👀❓
【娘】もぉ17年かなてへぺろ
【歩】僕は小林志津華→今は〔獅童礼斗〕先生の弟子だろうよ
【娘】だよねブログに書いてる人が居てね
蓮ちゃんの弟子だから〔どぉーも〕とやるんだよ??と書いてたと言ったら
あれは蓮ちゃんの許可を得てしてると言ってました(笑)



歩夢君ありがとう🥰🫶




帯の(*´∀`*)ウムウムꉂ🤣𐤔

もゥ一度行けるかな…🤔💭
来月の半ば迄居ます🙋‍♀️
じゃビンゴの日に行くか🚗³₃