劇団美山、関東大千穐楽4/29口上挨拶 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
劇団美山が関東6ヶ月公演29日無事に終わりました👏👏👏

千穐楽は一時間早い入場!!
11時半頃付き席を確認したら、無いので2階のご案内になりますねアセアセもやもや

🫨🫨🫨えーーーー無いガーン😨
そんな訳ない〕と言ったら片方の子がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
本当に申し訳ありませんと謝って来た
スマホ片手に電話掛ける所だった😂😂

関西の友達探すのもやっとで逢えて良かった(*^_^*)
この日関東最後なので二階席迄パンパンのお客様です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
これで最後かと思ったら感無量に😢

口上挨拶
京馬君と太郎ちゃんの二人
ハイ約束どうり今日けん玉抽選会です







仲の良い二人ベラベラとꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔





箱の中に結構な応募券が入ってたびっくり



違反は❌だから箱から全部出しバラバラ



再度箱に入れて混ぜる- ̗̀📦 ̖́-



ハイ何て読むのと太郎ちゃんに聞く??




松田さん←読めないんかぁーいアセアセꉂ🤣𐤔

な、な、何と一番前の方です
2人共ビックリ((((;゚Д゚))))
京馬君鳥肌立つたぁーとꉂ🤣𐤔
太郎ちゃん何時もけん玉直してくれるんよねと
そんな方に当たり良かったね👏👏👏



当たった方
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉
涙ぐんでました、喜んで貰えて良かったね(*^^*)




無事抽選会終了です

ではラストショー&アンコール
集合写真に続きます
🖤🤍🧡💚❤️💜💙