劇団美山、篠原演芸場22日夜の部 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は傘忘れったて?ほ〜ら。Simejiのカサ🍄貸してやんよっꉂ🤣𐤔
今日は肌寒い( 'ω')?
美山は昨日と今日休演日です

明日25、26、こうた座長の誕生日公演
です🤍🎂㊗️

先日22日篠原演芸場にGOー🚗💨
芝居〔人生双六〕
前半は総座長の演技で爆笑して
後半はボロ泣きしましたえーん

席が舞台に近く演者の顔も良く見え
総座長、座長、美嘉さんと涙を流しての熱演でした🙇‍♀️
勿論会場内は涙、涙でしたね(;_;)
行けて本当に良かった
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

口上挨拶
こうた座長🤍




ハイ出て来ました🙋‍♀️
京馬副座長🧡大入り手打ち👏👏👏



長ーい剣玉びっくりマーク







フロントでこうた君の扇子販売



俺のも売ろうかなとꉂ🤣𐤔




こうた君けん玉挑戦👏




あら〜残念
イソイソ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ退散ꉂ🤣𐤔




この後は京馬副座長が
トイレ🚻に行きたい人はご自由にと
言いながら覚えておくよ💦
因みに私も行く👨‍🦯👨‍🦯👨‍🦯



これは娘が撮りました



おー( *˙0˙*)۶



4個ノリマシタ٩(・∀・)ง👍

この後ラストショーです
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨