劇団美山・里美京馬の日4/17夜 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️
今日はカラッと晴れた☀️( '-' ☀️ )イイテンキ

美山も今月で関東公演最後びっくりマーク
つくばに居る時から京馬祭り行く約束❓
と言うか勝手に昼夜と決める京馬君🤣
まぁ楽しみにしてたけど前の日から体調不良(||´Д`)o
当日途中迄来たけど、やっぱ無理
🚫🙅😵💦
泣く泣く引き返しました

そしたら孫が車で首都高は無理なので
電車でGOしました。
しかも一人で素晴らしい🧡🥰

芝居は昼夜違う事聞いてたから・・(笑)
夜の部観劇したそうです
夜の芝居〔二人で龍馬をやろうじゃないか〕つくばでやるのと劇場では舞台セットが違うから見たかったなぁ🥺

そして凄い舞踊爆笑
総座長がSNS( *¯ ꒳¯*)ᵒᵏᵎᵎᵎと言ったから大丈夫と孫が🫨🫨🫨えーーーーこれOKなんだ爆笑

じゃ行くべか(*´︶`*)ノ
裸だぁ( ᐛ )



総座長の指が(☞^Å^)☞



酔いしれてる😂




二人でワインレッドの心熱唱



総座長大きな口開けて爆笑



またまた手が♪( ◜ω◝و(و "







✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨




🧡🎀💗.*·̩͙🎀.*·̩͙🖤🎀💚*·̩͙🎀.*·̩͙❤️




聞きたかったꉂ🤣𐤔



お疲れ様見ただけで楽しさ伝わるわ(笑)

昨日帰りに京馬君に会い娘が説明してた
行けない本人が一番残念だったよ
でも後一回と思ったら二回行けることにラッキー🫰🫶