篠原演芸場&劇団美山4/4夜 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☔

4日の夜急遽篠原にGO🚗💨
急なので席が後方です🤦‍♀️
この日シャフル芝居が見たくてね
曾根崎心中です

一週間振りの美山です
徳兵衛〔美嘉〕
お初〔京馬副座長〕
凸凹コンビ凄い良かった🧡💜

誰がどの役しても素晴らしい👏
太郎ちゃん❤️と葵ちゃん💙のコンビも凄い良かったなぁ🫰

劇場だからセットも凄いセンターと違い役者が映える飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
センターはご飯🍚お風呂付き
先月は送り出しもあり沢山話できて楽しかったし私的にはセンター派🥰🫰
舞台を見るなら劇場派ꉂ🤣𐤔


口上挨拶
センターではラストショー終了後でしたが芝居後口上挨拶です🙇‍♀️








久しぶりに京馬君の口上挨拶の時の姿
これが見たかった🥺(笑)



忙しかったので手ぬぐいを巻いただけ
しかも総座長の物らしいガーン










ꉂ🤣𐤔



さぁ仲良しの二人が残り🧡❤️



つくばの話もでるꉂ🤣𐤔



幕の後ろからけん玉が出てくる🤣








ぉぉ一度も見た事無いから楽しみだわ
あ〜ぁ一個も乗らず失敗(ノ_<。)


太郎ちゃんも失敗(ノ_<。)


二ヶ月してないからとꉂ🤣𐤔



ハイ二人で言い訳をꉂ🤣𐤔

この後ラストショー&集合写真です