劇団美山3/25昼夜里美京馬の日 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
昨日つくば湯〜ワールドにて
里美京馬お祭り開催されました飛び出すハート飛び出すハート
何と昼は札止め👏👏👏
先月の川越と一緒素晴らしい

そしてラストショーが何と
白雲の城🏯
前夜の送り出しで明日凄いのやるよと言ったので何なにと聞いたら!?
含み笑いしてる😂
何なのよと聞いたら昼のラストショーでした
京、ばあちゃん好きだよねと
私、勿論大好き
京、それやるから楽しみにしといてと言った
私、聞いた途端ビックリと胸が熱くなってウルウルでした😢

幕開け全身真っ白の袴姿で舞ってる姿に涙ポロポロで霞んで見える😭
終わる迄涙止まらず家で📸何回も覗く
孫が撮ってくれましたありがとう🧡

まさか(´-`).。oO
白雲の城をやってくれる何て夢にも思わなかったから感動の時間でした😢














ありがとう(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*








👏👏👏




🧡🥰🧡🥰👏









汗だくで全力で舞う副座長🧡




勿論周りを固めるメンバーも最高
🖤🤍💚❤️💜💙
















お疲れ様🙇‍♀️
最高のラストショーでした👍
時間オーバーしながら全力で頑張った昼の部ちょっとの時間休んでね

送り出しでどうだった、ばあちゃん
と聞かれ娘が〔ずっと泣いてた〕と言ったら
良かった(*^_^*)と👍
本当にありがとう最高だったよ🧡🥰

芝居も〔二人で龍馬を野郎じゃないか〕
大蛇オロチもやりセンターでアレだけの事魅せて貰い感動の一日でした

夜に続きますm(_ _)m