劇団美山、座長&後見の日 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
風が強いし寒い((((;゚Д゚))))
ツイ友さんより画像頂きました🥰
めっちゃ嬉しい♥
ラストショー高田の馬場

後見💚







こうた、祐樹の日🤍💚



こうた座長最高のメイク🤍🥰


後見がたすき掛け出来ないので…🤔
座長が作って上げたそうです
優しい🤍🥰❣️



ハイどうぞ口笛
おばあちゃん優しいキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


決闘バチンバチン
京馬君の足凄い💛👏



おばあちゃんなのに(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
このジャンプ力(⋆´⚰︎` )🤘



やるかぁ〜おのれ勝負じゃ
٩( 🔥ω🔥 )و



( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ
👏🏻✨🤍👏🏻✨🤍👏🏻✨🤍

こうた座長この頃化粧も然る事乍ら
喜劇も最高に楽しい🤍🤣
二年前の喜劇と全然違うよね💕
ツイ友さん本当に有難うございます🙇‍♀️
めっちゃくちゃ嬉しいっぺ愛飛び出すハート飛び出すハート

寒いので皆さんも体調気を付けてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)