超暇やねん(((゚〰゚))) | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
観劇の予定無いから超暇だ‼
私にしては珍しくウォーキング🚶‍♀️続けてます💧(^^;ァハハ…

足の調子もヾ(¯∇ ̄๑)まぁまぁ
良くなってきたね☝️

コスモスが大分咲いて来ました🌸🌼


ちょと暗い‼


日が短くなりましたね( ´ • ·̫ • ` )🌀💭💭




関西の友達から超楽しい画像爆笑w
プチ総座長🖤、後見💚の日
総座長最高だよね🥰❣️
関東は立川でも館内の🚪バタンッ開けて外迄走り戻る時、出た扉が外から開かず
お客さん専用入口がら戻るハプニングがありました🤣🤣🤣



頑張った二人お疲れ様です🙇‍♀️
身体を張ってのサービス流石やね🖤💚
OSSAN、Tシャツ最高🤣🤣🤣



先日のインスタLIVE
新人の、あゆむ君も紹介されましたね
礼儀正しく総座長の顔を見て、きちんと返事する18歳の新人楽しみだね💕

今日も頑張って歩くぞ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
あ〜何か良い事ないかな((-_^))‼︎
こうた座長、私のブログ見てるみたいで😅
会うと〔ボス〕と言う恥ずいべ🤦‍♀️
こうた座長(˘ω˘👂)(笑)