劇団美山つくば湯〜ワールド千穐楽 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🤗
美山の千穐楽
今月の大入り31回凄い‼️
劇場と違って、大入りの数が
120、180と凄い大変びっくりガーン
それでコロナの時期に31回は素晴らしいです👏👏👏
湯〜ワールドに初乗りの時は新生真芸座の36回大入りを、短い二月で抜き
46回の大入りでした
他の劇団が、ずっと抜けなかったのにね🤭


コロナの時期で他の劇団さんは大入り一桁が´Д`)ヤット‥🤦‍♀️
美山千穐楽も勿論大入り👏👏👏
札止めだからWかなと期待したけどね

お芝居が〔酒に惚れられた男〕
ラストショー
カンパイ💋💋💋
座長🥰副座長🥰


京馬君に捕まりました💦



総座長ニヤニヤキューン



千穐楽、恒例の( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
濃厚やん🤣🤣🤣



爆笑爆笑爆笑



京馬君俺も、総座長✖🤣🤣🤣
ナンデヤネン( ・`ω・´)っ🤭



花道でも🤭


今年は💋💋💋🤭


はぁ〜爆笑


















( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎が今年は濃厚だった
(爆°∀°笑)
続きますm(*_ _)m