劇団美山こうたの日7/12昼 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🤗
5日連続は疲れました(*´艸`*)ァハ♪

こうた座長の日、昼沢山のお客様で
大入りです(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

お芝居〔おさん茂兵衛〕
太夫元も芝居に出演🥰❣️
流石芝居がピリッとします
上手いなぁー👏👏👏

この人形ケース手作りとの事びっくり
花形が❤️
✨朝の6時頃迄かけて完成✨

フロントの前に飾ってあるので、良かったら記念に写真を撮って下さい🤗
と、こうた座長🤍🥰



この電飾も手作りとの事、凄いですね☺️








✨凄い綺麗✨
劇場なら棟梁いるけどセンターはね🤦‍♀️






































口上挨拶🙇‍♀️
総座長との楽しいやり取り🖤🤍
総、今日は誰の祭りや
座、今日は僕のお祭り🏮👘✨です
総、ふざけんなよ俺の出番多すぎびっくりマーク
座、イヤイヤ夜はもっとあります🤣🤣
総、おかんは、お前の笑顔に騙され出演するし、何時もは昼で帰るのに俺の化粧前で寝てるしと爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



まぁ楽しい口上やり取り🤭



こうた座長の性格だから
誰にも好かれるんでしょうね🥰❣️

夜の舞踊ショーは
総座長出まくり見たい🤣🤣🤣