里美京馬副座長襲名記念公演&誕生日公演5/28夜の部 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日篠原演芸場に🚗💨💨
今日は京馬君のW記念公演です

入口に今日の演目




入る時に多真君から
記念品💏🎂💕を渡して頂きました
色々入ってます🥰✌️



入り口にも花があったけど撮り損ねる泣き笑い
これはトイレに行くのに長蛇の列で
待ってる時にパチリ🌟






今日は有名なブロガーさん
daysちゃんに会いお土産を頂きました
ご馳走様でした😋
早々に私が1個パクリ🤭




昼の口上挨拶
写メを頂きやんした飛び出すハート
かっこいい✨🥰👍
良い顔してるウインク


さぁそろそろ開演です
席が二階
花道の真上でした口笛
芝居の時、梯子に登り目の前に顔🙃が
思わずかっけぇと叫んだ🤭

自分のカラー💛でラストショー
˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*゚⋆。˚✩❄️⋆。˚✩



真面目に舞ってるのに
総座長と座長が🤣🤣🤣







落としては取り
落として取りと何回も🤭



















2階迄上がって来て踊り
衣装が頭の上をブンブン爆笑
粋なりだから🥺
総座長、座長、ゆうた君が慌てて梯子を🤭🤭🤭

続きますm(*_ _)m