獅童礼斗39才誕生日公演5/2行田もさく座 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

昨日行田もさく座にて

獅童礼斗39歳誕生日公演開催飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

前々日に礼斗よりLINEあり
お疲れ様です‼
誕生日来れるのかな❓
私、正直今回は・・・🤔と返事したら(*˘ᗜ˘*)
いやいや見に来て欲しいと思って😊の返事でした。

もぉーこの時点で涙ボロボロえーん
家の人達が誕生日🎂には必ずLINEでおめでとうを送ってくれる礼斗ウインク
孫共々、凄い良くして貰っているし娘は誰を見ても、絶対揺るがない礼斗ファン←正直私を置いて行かないと思い行く事にニコニコ

本当は小夜ちゃんも一緒にと思ったけど、私は泣いて見てられないと思い辞めましたえーん
小夜ちゃん立派な誕生日公演だったよ飛び出すハート


席も取ってくれてありました🤗

すいません、めっちゃ加工が下手だから見苦しいかも🤷‍♀️(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
女形から🥰🥰🥰



着物👘が沢山上がりました(*'ω' 👏 パチパチ☆彡



礼斗の母は松竹新喜劇所属で藤山寛美さんの1番弟子🥰
父は由緒ある、樋口劇団の御曹司🥰
こんな両親の間に生まれた、一人っ子
獅童礼斗です🥰🥰🥰







2曲目女形🥰🥰🥰


加工見苦しいけど写メがない🤦‍♀️











三曲目🥰🥰🥰
一枚のみガーン



立ちキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート















礼斗の19才頃からのご贔屓様にも会い話もできたし、もう一人の、ご贔屓様にも会い話もできたし
小夜ちゃんにも報告出来るし来て良かったえーん
私達も16年の付き合い息子よ誕生日おめでとう🎂🎊

続きます
沢山あるのでまとめる事にすっぺ🤭🤭🤭