劇団美山、八尾グランド劇場 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

久し振りのブログです滝汗


茨城もオミクロン凄いから、出掛けるのが怖いですガーンあせるあせる

観劇を昨年の五月以来してないから、約9ヶ月近くなるね🥺

良く我慢できるよね爆笑

でもコロナ感染したら喘息持ちの私はアウトじゃけん我慢します🤭



何時まで我慢できるか⁉️

五月から美山が関東に、そしたら観劇再開だっペよ🤣🤣🤣

昨日の八尾グランドでのラスト

( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡⭐️•*¨*•.¸¸☆*・゚


大好きなRUNでした🥰❣️

Daysちゃんが、ブログに載せた時から凄い見たくてね💕

観劇欲そそるDaysちゃまのブログは素晴らしいです🤗

昨年二度程見れました❣️

コート🧥クルクルで、めっちゃカッコ良かった👏👏👏

昨日のラストはRUNだった見たいで、友達からの画像です口笛




めっちゃ男前🥰❣️



メラメラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と観劇意欲が爆笑








最高のラストです
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶









座員が皆、様になってるしねラブ











画像ありがとうございます(*'∀'人)♥*+