劇団美山、川越湯遊ランド4/23昼 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
昨日は総座長の日🥰❣️
センターでの、総座長の日は初かも!?

もぉー沢山の人、人、人
誰もが、待ち望んでた総座長の日ラブ
昼の芝居に【劇団責任者】お母さんも出演され芝居か実話かはてなマーク

お父さんを早くに亡くされ、総座長は本当に苦労した話は聞いた事ありますビックリマーク
でも今日の芝居で、お母さんを労う姿に(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウルしたり、総座長の優しさが随所に見れた芝居でした⸜❤︎⸝‍🥰

昼大入り
昼夜合わせてトリプルでした
👏🏻✨️👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨️👏🏻

ラストショー🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.
総座長🥰
























座員を思う気持ちは人一倍強い総座長、頭の回転が素晴らしい👏👏👏




総座長は、何処で会っても笑顔です😀





















見ずらいかも(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!




花道の真正面の席/^o^\




でも、斜めにすると頭が被りますビックリマーク🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

夜も楽しみますチューリップ