昨日は | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
良いお天気、美山がホーム終わって埼玉県での公演、初日は凄い混みあった見たい‼

昨年は、一週間で幕を閉じ公演出来ず・・・今年はリベンジ公演千穐楽の幕が閉まる迄、無事公演して欲しいですね🥰

遠征行きたいけど、怖いガーンしね‼
昨日は家の前が、市の運動公園なので散歩に🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
会社辞めて5キロもプラス🤣🤣🤣
30分でダウン息切れするし、あ〜続けられるかなぁ〜🤣🤣🤣

家から桜が良く見える桜桜桜





夕方なので、ちょっと暗いねショボーン



















桜が凄い桜桜桜桜桜桜桜綺麗









遠征も行きたい🚗💨💨



もう一度RUNが見たい口笛



めちゃくちゃ良かった🥰❣️



扇の風は見れないなぁショボーン

まぁ今日も歩かないと、何日続けられるかなぁ〜🤣🤣🤣