”劇団美山 in 浅草木馬館 1月25日・2/2” | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😀
茨城は、どんより曇り☁️空
毎回daysさんのブログ楽しみにしてますウインク口笛ラブ

今回は、めっちゃ楽しい事が爆笑爆笑爆笑
来月は、あたたかいお風呂に入った🛀ふやけた美山劇団を見て下さいとの事🤣🤣🤣

木馬では、クオリティの高い出し物で茨城では、ふやけたら許さんぞよ‼️
3月はホームのつくば、楽しみだけど✨もっと、ふやけるかな‼️

兎に角楽しみに待ちま~すラブ
コロナで無かったら木馬に行けたのに本当悔しい😠💢
でもdaysさんのブログで癒されました

本当にありがとうございます😉👍🎶



皆さん綺麗な画像ドキドキ合格
楽しいコメントで癒されて下さいラブラブ