新生真芸座12/22夜 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今年も、後残す日にちが2日となりましたニコニコ

ブロガーの皆様には、今年も沢山癒されましたねウインク🍀
新しいブロガーさんも出来、嬉しい限りです口笛

私の拙いブログに訪問頂き、いいね、コメント、本当にありがとうございます😆💕✨
後は、お会いして観劇する事が夢🌛✨ですドキドキ

来年当たりに、夢叶わなかったら・・・あちらに呼ばれるかもショボーン

後わずかで初日
新生真芸座1月は埼玉県は行田もさく座です❗


残ってる写メをざっと更新しまーすニヤリ

座長の女形ラブ





























旺芸は本当に素晴らしい役者です
座長が、お前はもってるな~と、我が子ながら感心している❗
貴方のDNAが爆笑爆笑爆笑



良い顔した表情ラブラブラブ




舞踊は座長そっくり口笛
















炎隆君ラブ




慣れてきたら移動です
楽しい子ですよ口笛



















続きます鏡餅