劇団錦、つくば湯~ワールド | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

送り出し撮ったのを載せますニコニコ





自撮りですラブ
















爆笑爆笑爆笑
最高😃⤴️⤴️の化粧だよ、





撮ってるよ座長ラブ




本当に気さくで尚且つ、頭の回転の良さ
帰り必ず席に寄ってくれてねウインク口笛ラブ




ライト君ラブ




若座長は花魁の舞台だけで、送り出しは体調が良くないのでパスです❗
寂しい笑い泣き




もぉ~気さくな若
満面の笑み、扁桃腺も治り全快祝い花火


















キャー彼女二人と爆笑

まだあります口笛