座長大会、ご老公境なごみ座⑧ | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
昨日、友達と会うのでホームに🚗💨💨

その前に、ホームに行くなら知り合いと先日の座長大会の話になるからと孫が・・・えーっびっくりびっくり
私が、ホームの人達が昼夜見た人何人か居るみたいと孫に話したのを、覚えてて「アノね❗総座長が昼、袴踊りしたんだよ」と話掛けてきたニヤリ

エッそうなんだ❗
ばあちゃんホーム行って聞いたらショックだと思ってねと‼️
ある人の、Twitterを魅せてもらい素敵な袴姿が載せてあり、あー昼に舞ったんだ‼️
ラブラブ九州で11日ゲストの時、ブロガーさんが私に総座長の写メを撮って送ってくれた時のコメントが・・・袴踊り見に来いよ❗だったんです。💕

見れなかった事が❗
すごーいショックですえーんえーんえーん
しばらく総座長の舞台は、見れないから来年迄
我慢ですね❗❗❗
ア~アそれにしても見たかったなぁーショボーン

前置き、長くなりましたが(笑)
大会の続きです




劇団朱光
水葉朱光座長

















瀬川伸太郎座長


















春川ふじお座長
















爆笑爆笑爆笑

続きます