見海堂真之介総座長 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ
毎日、本当に暑いわニヤリガーングラサン

今夜は仕事休み
🌃🏢明けで、まったり☕してます爆笑
そろそろ眠くなってきたzzz

見海堂の写メが沢山で、更新諦めました爆笑てへぺろグラサン
最後に、私の大好きな鬘で終了します❗
そして21日には、座長大会で総座長を見れる⁉️
でも、申し込みが遅かったので最後尾ガーンえーん



月曜日メロンパンを買いに🚗💨💨




その後、会社の後輩から乃が美の食パンを頂く😋😋😋




昨日、たけし座長の所にゲストに行った時の写メ
タイムラインで、座長が載せてました。
お疲れ様ウインク
今度は11日にゲストですね
ブロガーさんがいるので楽しみです口笛

見海堂真之介総座長&葵たけし座長




この鬘良く似合うなぁ~ラブラブラブ
着物も超素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




アハハ(^。^;)
私、ガン見してまーす目目



























お花が、夏だから🍉で(笑)




今一番気に入ってる姿、顔の表情ドキドキ










この着物←スワトウかと思ったら⁉️⁉️
何❔佐賀錦の刺繍❗











これで終了します
ありがとうございました🙏