劇団錦5/26夜、送り出し | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今月は、もう5日ですね
6月の礼斗は山梨スパランド、ホテル内藤
葵たけし座長の所に一ヶ月ゲストです❤

14、15は、多分他にゲストみたいですね❗

では26夜の送り出し

きらと君ウインク




きらと君と、話して居たらドンと頂き物を置いてこの顔びっくり
きらと君パッと、どいたよね(笑)
私すかさず写メを撮る、爆笑




しばらく話して、ハイ自撮り





まだ後ろに沢山、お客様いるねてへぺろ






近い❗ウインク爆笑





ハイハイ、始まりました❗
礼斗イタズラ写メニヤリてへぺろグラサン
よぉ➰やるよ




じゃ❗
ちゃんとした写メ撮るよと私www




珍しいショット撮ったので笑ってる爆笑




カムイ若座長ラブラブラブ














やったぜ❗
二人揃っての写メ、私だけ←凄い優越感に浸るwww






絵になる二人ラブラブラブ








これで劇団錦、観劇レポ終了です
ありがとうございましたm(_ _)m