劇団錦、26日昼ラストショー | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

夜勤明けで、今はまったり☕
今日は、友達と約束でホームのつくば湯~ワールドに行きます🚗💨💨💨

では、ラストショーは礼斗と座長の相舞踊です























座長➰礼斗の裾を踏んでる爆笑




座長わざとらしく、大爆笑爆笑爆笑爆笑








ウーン、御腹の子供ははてなマークwww





楽しい相舞踊でした音譜




送り出し
礼斗ウインク









又又イタズラ写メ撮ってニヤニヤしてる
本当に良くやるよ‼️
載せれないよ7グラサン





座長ウインク








カムイ若座長とツーショット
孫と一緒みたいですラブラブラブ


これで昼は終了しました
夜の、ラストショー相舞踊はカムイ若座長&獅童礼斗の梅川忠兵衛です❤