見海堂劇団1/13夜送り出し | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

これで終了だねウインク口笛

夜の送り出し

獅子ちゃんウインク









光ちゃんウインク












虎ちゃんウインク











斗士希さん←髪の毛凄いよ(爆笑)爆笑















総座長ウインク























後ろ姿もウインク





ポスターゲット
最後なので色々話が出来た口笛
総座長・・・袴踊り好きなんだよね
私・・・そうなの、ある事で袴踊りが大好きになったの🤩

色々話して、前の事良く覚えてる
私、そんな事言ったっけ…怖い😱
忘れていいよ(爆笑)

サインも頂き、私の部屋に10年振りに哀川以外の役者のポスターがびっくり爆笑グラサン

やっと終了
明日は観劇行ってきまーす爆笑