獅童礼斗7/29 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はつくば湯ワールドに車
超、超、久し振りに友達と
礼斗に内緒だからビックリかな叫び

礼斗の事が大好きな友達暫く
離れてたから不安みたいだなぁ~笑

それと私達が行く時は何故に、こんなに
混んでるのあせるあせるあせる
今日も最後尾だよトホホ泣
甘かったね反省m(_ _;m)三(m;_ _)m













何か今日は万感の思いで観ましたしょぼん
半年礼斗以外観なかったので…寂しいし
ホームでは孫をめっちゃ可愛いがって
くれたし、色々な思いでがあるから
本当寂しい涙

そして、そして友達がご祝儀付けに
行ったら満面の笑み
迎える態度に、やっぱ礼斗は器が違う
舞台は最高だし送り出しは丁寧だし
来月から寂しくなるぞ泣

ドラえもん何処でも🚪があったらなわらw
送り出しは昼夜一緒に更新します
に続きます

あっヤバイ又々データオオバーしそうあせるあせるあせる