つくば湯ワールド獅童礼斗7/26昼 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

夕べ泊まったから朝来た知り合いの人達に早いね~と口々に言われるわらw

おまけに暫く来なかったけど今月は
顔みれて良かったとかも笑
そうだね半年は礼斗だけだったからねニコニコ

では昼の画像
夜叉















二曲目





きゃー格好良い→見てるかぁ~ハイ❤


今考えてるわらw

決めた👌

ふーん、だよね

これこれ→分かる分かるよ😄



考えまとまるラブラブ!

よしあれで行く恋の矢恋の矢恋の矢

この説明🌃の舞踊で分かります笑笑笑
礼斗なんじゃこりゃと困惑かな❓
礼斗の立ち大好き
格好良いなぁ~ラブラブ!

送り出しに続きます🌺